思いがけない浄化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ二日ばかり、東京の昼間は小春日和です。
でも、朝夕はさすがに冬ですね。寒暖の差があり過ぎです。

私は離婚してますが、一人息子は幸いにも私にもなついてくれていて、中学生になっても好んで私のウチに遊びに来ます。

小さい頃は毎週のように来ていましたが、最近はお互いの予定もあり月に2,3回というところです。
ですが、去年くらいから彼がウチにくると、不思議な感覚を覚えるようになりました。

端的に言うと、浄化された感じなのです。

最初は、神社に行った効果かとも思っていたのですが、神社にしばらく行ってない時も彼が来ると同じ感覚。
もちろん、神様のエネルギーとは違います。
神様のエネルギーは強さを感じるのですが、息子の場合はもっと静かな感じです。
部屋に浄化スプレーをまいた時のような感じです。

不思議と家全体のエネルギーと私のエネルギーをクリアにしてくれていました。

息子本人は、そんな自覚は全くありません。
まあ、自分の生まれる前の記憶は持っていましたので、それなりの素質はあるのかもしれません。笑

子供というのは、多かれ少なかれ、そういった能力を持って生まれてきているのかもしれません。
その効果は結構限定的で、親兄弟くらいにまでしか有効ではないのですが、特別なものです。

毎日一緒にいるとなかなか気が付きにくいものかもしれません。それくらい自然な感じの能力です。
私は、たまたま離れて暮らしているために、その効果を気づきやすかったのだと思います。

子供を育てるのと同時に、浄化もしてもらっているんですね。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com