今年一年ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと数時間で今年も終わりです。

今年、ご縁をいただいた方々、これまでご縁をつないでくださった方々、今年一年有難うございました。
今年は、特に良いご縁に恵まれた年でした。

本当に感謝しております。

来年も引き続き、宜しくお願いいたします。

紅白ではRADWINPSが「前前前世」を歌ってます。
新海監督編集の映像も一緒もやってましたが、もっとちゃんと観たかったなぁ。笑
しかし、ジンジン来ますね。ホント。

今年は、エネルギーの高まりが激しかった一年でした。
いろいろな意味で、ターニングポイントだった方も多かったと思います。
私自身もそうでした。

来年は、更に大きな波がやってくると思います。
その波に乗って、更に自分自身を見つけて、進んでいきましょう!

本当にありがとうございます!

残り少ない2016年ですが、楽しんで過ごしてください。

隣の叔母さんのところで年越しそばは食べちゃったけど、うちのも食べなきゃ。笑
それで、神棚のお榊とお供え物を新しくして、お札をお祀りして、一陽来復のお札も12時ちょうどに貼らないとだし、その間隙を縫って塩風呂にも入りたいし….。
大晦日の最後の最後まで慌ただしいです。笑

来年はもうちょっとゆっくりしたいなぁ….。って多分おんなじような気がする。笑

ともかく、良いお年を!!!

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください