不安と焦りを持たずに、ことに当たりましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年の瀬が迫ってきて、ますますバタバタ感が押し寄せてきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私もご多分に漏れず、バタバタの波にもまれております。笑
ブログも気が付けば4日も空いてしまいました。m(_ _)m

仕事もそうですし、プライベートも12月に入ったとたんに怒涛のようにスケジュールが埋まっていく状況は相変わらずで、Web制作も間に合うのか!?と若干の焦りも感じておりますが…..。

これも流れですので、身を任せるのが良いのだと気が付きました。

この怒涛のスケジュールも意味があってのことですし、逆を言えばこなせるからこそ目の前にあるんです。
動いて行けばなんとかなるはずなんです。

そこで、変な心配をするから身体や顕在意識が縮こまり、動きが悪くなって、しまいには立ちすくんでしまう、そんな状況になってしまうんです。
また、焦って無理やりに動くのも効率を悪くします。

ともかく、「こなせないんじゃないか、間に合わないんじゃないか」という思いをいったん横に置きましょう。
そうすると、「これをやらなきゃ、急いであれをしなきゃ、でもこれもやらなきゃ」という焦りから解放されます。

浄化を進めて、エネルギー的にクリアになってくると、ベストのタイミングで身体と気持ちが動きます。
逆に無理やりやろうとしても、どうも上手くいきません。
ガイドも含め(便宜上こういう言い方をしますが)宇宙は綿密にプランを立てています。もちろん、それぞれの魂と相談済みでですよ。笑

でも、プランはプラン。実行するのは3次元に居る私たちそれぞれです。
そのフィールドプレーヤーが、おっかなびっくりでやっているのと、ええいままよ!と思い切ってやっているのとでは、事の運びのスムーズさが違います。

その一方で、地球のエネルギーもここにきて大きく変化しているので、人によっては「体調が何となく悪い、やる気も起きない、なんとなくイライラする」という変調を起こしている方も居られるようです。

もちろん、全部が全部そういうわけではありませんが、浄化を進めている方の中でも、変化するエネルギーにあっぷあっぷしている方も見受けられます。

その人それぞれで、意味合いも違いますので、一律にこれをしたらよい!というものはありませんが、まずは、先に申した気持ちの持ちように変えてみて、顕在意識を落ち着かせてあげてください。

そのうえで、ピンときたことをしてみてください。神社にお参りに行ってみるとか、お気に入りのパワースポットに行ってみるとか、思い切って日常を離れてみるとか。笑

ヒーリングを受けてみるのも良いかと思います。
私も遠隔ヒーリングを行っておりますので、エネルギー調整をしたいと思われる方はご連絡ください。(おっと、宣伝!笑)
お申込みはこちらから。

変に先を見越して不安になるより、ともかく目の前のことにて手を付けていきましょう。
その時のコツ(?)は、「大丈夫、自分はちゃんと出来る!」と根拠なく思うことです。繰り返すうちに腑に落ちるように感じられるようになります。
そうすると、不思議と手を付けたときは「どうしよう」と思っていたことに、次々解決策が降ってきますよ。笑

師走は忙しいものなのですよ、と自分にも言い聞かせながら。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com