お財布の浄化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から12月。
師匠も走ると書いて、師走です。

私も、昨日からまた急に慌ただしく動き始めました。
この前も書きましたが、別に「今日から張り切って動くぞ!」とか考えていたわけではないです。
特に意識しなくても、さて、今日はこれとこれとあれと、あそこも回って….と行動前にチラッと組み立てするだけです。
私の周りの物事が動き出した感じもあり、その流れに乗っているような感じです。

雪が降った25日あたりから、世界のエネルギーの波動が変わったことも大きいですね。
無理に動くことをしなくても、身を任せるような感覚でいると、あれよあれよと物事が進んでいく感じです。

そんな中、ふと、お財布がちょっとあっぷあっぷしているように感じました。

このエネルギー変化についてこれない感じ。笑
なので、溜まってしまったマイナスエネルギーを落としてあげました。

お札は様々な人の手を介して、私たちのお財布にやってきます。
当然、そのお札を扱った人から、いいエネルギーを浴びることもあれば、思いっきりマイナスなエネルギーを浴びてくることもあります。
(むしろ、マイナスなエネルギーの方が多いかもしれません。)

そんな様々なエネルギーを含んだお札を受け入れるお財布も、その影響を当然受けます。
金運的にパワーを持っているお財布でも、次々やってくるお札のエネルギーの影響を受けて疲れてしまい、その実力を発揮できないケースも多々あります。

そんなお疲れお財布を癒してあげましょう。

簡単なのは、浄化スプレー。
お財布にシュッシュッとスプレーして、ティッシュ等で伸ばしながら拭き取ってあげてください。
ティッシュにスプレーして拭いてあげてもよいです。
初めてスプレーするとか、長いことスプレーしてないな、というときは、一度中身を全て出して、中の方も拭いてあげてください。

また、神棚にお供えして浄化していただくことも有効です。
日数にして2、3日~1週間程度。その間は別のお財布を使ってくださいね。
これは、普段神棚のお手入れをきちんとしていることが前提になります。(出来る範囲でお供えをしてお参りしていればOK)

その他は、金運をUPしてくれる神社に行って、手水屋の水で拭いてあげる(もちろんちゃんとお参りしてくださいね)というのもいいと思います。

それと、お札ですが、やはり揃えてお財布に入れる方が良いようです。
私は、1万円と一番奥、そこから5千円、千円と全て手前が表になるようにして、向きは上向きで入れています。

一説では、下向きに入れるとお財布から逃げて行かない、とも言われますが、お金はエネルギーですので循環させてなんぼのものです。
自分の所で滞留させてしまうと、新たな流れが入ってこない(=大きくなる可能性がない)のでよろしくないと思います。

今年の12月は、いろんな意味で「整理」の月なので、大掃除の一環でお財布の浄化もしてみてはいかがでしょうか。
元気なお財布は、いろんな縁でお金を引っ張ってきてくれますよ。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com