ガイドチームの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさてもう11月も終わりです。
早いもので、今年もあと1ヶ月少々となりました。

今年の冬は、3年ぶりにスキーを再開しようかなぁ、と目論んでいたりします。
しかしながら、3年前のシーズンが終わって、板もブーツもしまいましょうと、片づけていたら……、

ブーツのつま先の部分(ビンディングにハマる部分)が欠けてしまったんです!
こんな事って初めてだったので、ビックリしました。
気に入っていたブーツだったので、7~8年使ってましたら、経年変化で仕方なかったのかもしれませんが。

というわけで、ブーツを新調しないとなのですが、う~~~ん、時間が….。

「時間は作るもの」とは言いますが、今の私は無理に時間を作ろうとはしません。
自分が本当に望んでいることであれば、その時間はポンと自分の目の前に置かれる、くらいに思っています。

そのための準備というか、お金の段取りだとか、どこで買おうかとか、今のモデルってどんなになってるの?とか、値段の相場観だとか、そういう調べものを行いながら、タイミングを待ちます。
すると、身体が自然に動く、というか、「今、ここだ!」という感じで動き出すタイミングが閃きます。
これ、ホントに前触れもなく、突然にやってきます。

ただ、その前の準備段階では結構エネルギーを込めます。
ネット中心に調べますが、集中して情報を集めます。その時に大事なのがイメージをしながらということ。
自分が欲しいブーツはどんな感じで、それをお店で選んで、それを履いて滑るところまでイメージします。
情報を集めながら、その情報に沿ったイメージを重ねてゆきます。
同じ情報を繰り返し読むことも結構あります。
すると、ガイドチームも気が付くみたいですね。「あ、この子、本気で探してるのね。じゃ、用意してあげましょうか。」という感じ。

すると、パタッと情報が入らなくなってきます。
そうなったら、ガイドチームが段取りに動き出した合図です。笑

この段階で、私はいったんこのことを忘れます。他の事に移ります。
そうしているうちに、全く忘れています。
まあ、時折チラッと思い出すこともありますが、その時は他の事に向いているので、そのことはまたすぐ忘れてしまいます。

そんな感じで過ごしていると、ある時突然、そのために動き出す瞬間がやってくるのです。

思えば、昔から友人から「お前の行動は読めん」と言われてきました。
他人から見ると、いつも私は、突然、嵐のごとく動き出すように見えているようです。
本人としては、前々から思っていたことなんだけどなぁ、という感じなのですが、まあ、いったん全く忘れているのですから、当然といえば当然ですよね。

チャネリングが出来るようになる前からこんな感じなので、割とガイドチームとは仲良くやってきたんだろうと思っています。笑
(それでも、ガイドチームの面々は直接話したいと思ってたみたいです。これはどのチームも同じです。)

そんな感じなので、ガイドチームは日常生活の中でもフォローしてくれています。

先日、スーパーに買い物に行った際、なんとなくシャンプーの買い置きを買っておこうかな、と思い立ちました。
売り場に行ってみると、今まで使っていたシャンプーがない!ブランドはそのままなのですが新製品になっていたのですね。
でも、新しい製品になってどれを選んでいいかちょっと悩んでしまったので、「まあ、次でいっか。」と買わなかったのです。

するとですね、その次の日だったか、久しぶりに「2222」のサイン。「ん!?なんで?」な感じでしたが、そのまた次の日。

シャンプーが見事に切れました。笑

「あちゃー、あの時買っとけってことだったのね。無視してごめんよぉ。」と平謝り。

ガイドチームの声は、突然だし、そんなに大きくないので、なかなか気が付きにくいものです。
この声は、普通の声ではなく、エネルギーとして伝えられて、それを自分の脳で日本語に変換しているような感じなので、声としては自分の声のように聞こえますからなおさらです。(よくチャネリング初期に、自分の妄想なのか、ガイドの声なのか判別できないというのは、この辺に原因があります)

ですが、慣れてくれば判別できますし、判別できないとしても、唐突な閃きはガイドチームからの声であることが大半なので、従ってみると良いです。
もしガイドからの声でない場合には、行動し始めると違和感があったりしますので、その時点で「違う、違う」と止めればよいので。

この感覚を磨くには浄化を続けることが一番です。
自分に合った無理のない浄化法を続けて、呼ばれた神社やお寺に行って日々取り切れないものを祓ってもらう、そんな繰り返しで磨かれていきます。

なんにせよ、継続が大事。無理せず続けられることをしましょう。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com