エネルギー当たりその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末からずっと続いていた片頭痛ですが、昨日の朝、ようやくなくなりました。

このところの強いエネルギーにようやく私自身が慣れたこともありますが、エネルギー自体も波動が落ち着いた感じになってきたこともあります。
なんにせよ、あの重い感じや咳などをした時の鈍痛がなくなってきたのは朗報です。

恐らくですが、昨日の異例の雪も関連していると思われます。雪が降ったことで更に雰囲気のエネルギーが変化しているので。
世界が変わった、と言ったら大袈裟ですが、なんとなく一昨日とは雰囲気が変わってしまっている感じなのです。

作業は溜まっていますが、エネルギー当たりをちゃんと治したくて、エイヤッとジムに行ってきました。
先週、今週と忙しさにかまけて行きそびれておりまして、お腹周りも気になり始めたこともありまして。笑

運動することは、身体を鍛えることもありますが、自分の中の波動を整えるのにもいいようです。
片頭痛のかけらもなくなりましたし、身体の中のエネルギーが落ち着くところに収まった感じがします。

エネルギー当たりは、急激な浄化や大量のプラスエネルギーを受けたときに起こる好転反応なのですが、それがいつまでも続くというのは、やはりあまり宜しくないわけです。せっかく受けたプラスのエネルギーも活かしきれないし。

いわば、受けたエネルギーが収まり切れないで、身体の中をグルグル回ってしまっていたり、本来のチャクラに収まらず、別のチャクラや部位に行ってしまっていたりするような状態なのですね。

そんな時には運動(特に筋トレ)をして身体を動かしてあげると、エネルギーも収まるとところに収まる感じです。
身体の色々な部位を負荷をかけて動かしてあげることで、電気信号や血流と一緒に、エネルギーも流れていくのだと思います。
そうやって、滞留してしまっているエネルギーをい動かすことになるのだと思われます。

また、波動上昇に伴って物理的な影響も出たりしています。

かれこれ10年以上使っているお気に入りの腕時計があるのですが、先週、さて出かけるぞと時計をはめようとしたのですが、日付が4日も進んでいたのです。
月末の30日、31日の関係で、修正し忘れて1日分ズレることはよくあるのですが、さすがに4日というのは初めてです。
でも、時間は狂ってませんでした。それもあって、ちょっと混乱しました。笑

自身のエネルギーの波動が変化している時は、iPhoneもなんとなく動きが悪かったり、Wi-Fiがおかしくなったり、PCがいきなり強制終了したりすることは、よくあるので、今回も全て現象として出てきましたがそれも合わせて、腕時計事件(?)も関連しているのだろうなと思っています。

主に電子機器に影響が出るのは面白いですね。

昔、気功師に「氣」が強いと言われたこともあって、私自身から放出されているエネルギーが強いようで、昔から電気製品が誤作動することが多かったです。
さすがに、電話が鳴って取っても「ツーツー」とつながっていない、ということが頻発した時は最初はビビりましたね。
じき、慣れましたけど。笑

電気製品の方も、持ち主のエネルギーに慣れてくるものなのですが、急に変化すると戸惑うんでしょうね。
で、あたふたしちゃう。笑
そんな感じだと思います。

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com