日常の歯車

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜の関東地方はあいにくの雨模様で、せっかくのエクストラスーパームーンは直接見えませんでした。
それでも、いつもと違うエネルギーが降り注いでいたの感じています。
皆様はいかがでしょうか。お願いはされましたか?

さて、やはり物事には偶然はなく必然だなぁ、と新ためて感じています。
よくパズルのピースがはまるようだ、とも言いますが、これはどちらかというと、そのことが起きた意味が判った時の感じです。

しかし、最近は、歯車がかみ合うような感じなのです。
そのことが「起こっている」ことで、周りのことが動きだすというか、当然意味はあることなのですが、現在進行形で動き出しているのを感じるのです。

実は、先月の終わりに父親が膀胱ガンであることが判りました。
自覚症状はそれほどなく、本人はピンピンしているのですが、検査で3.5cmほどの悪性腫瘍が確認されました。
ステージ2と3との間とのことで、すぐに内視鏡による切除手術を行ったのですが、筋肉質まで達していて、全ては取り切れませんでした。

担当医からは再度手術をして、膀胱の7割を取りましょうと言われたそうですが、本人は手術せず温存することを望みました。
私の弟が歯医者をしており、医学界につながりがあり、また、父の保険が幸い先進医療にも対応しているので、重粒子照射治療のアドバイスと大学病院をつないでくれました。
私は、スピ以外の仕事で水素吸引関連の仕事もしておりまして、水素がガンに効果があるということも知っておりましたので、両親とも相談して、水素吸引機を急遽手配しました。

そうして、それぞれ出来ることで動きつつ、重粒子治療はかなり効果があるという話でもあったので、やや安心しつついたのですが….。
先日、重粒子治療で紹介された大学病院に行ったところ、患部が重粒子を当てにくい部分にあって、要は治療を断られてしまったのです。

それを受けて本人は、膀胱の部分切除を決心したようなのですが、まずは放射線治療と抗がん剤から始めることになりそうです。

私としては、ガン治療で「手術」「放射線」「抗がん剤」の3つしか選択肢がない状況に疑問をもっています。
水素もそうですが、もう一つコロイドヨードが、大きな効果を生んでいることも目の当たりにしていて、手術や抗がん剤に頼らなくても、自身の治癒力を高めることでガンも治せることが多いのです。
それを判っているので、水素吸引機を実家へ運ぶ際に、コロイドヨードについても説明して試してもらうつもりでいます。説得のための資料も用意しました。

ちょっと長い前置きになってしまいましたが、私の実家は新潟県長岡市にあります。
車で行くにも、このところ寒くなってきて、いつ関越道にも雪が降るかわかりません。そうなると、スタッドレスを用意しないといけないかなぁ、とネットで新品を探し始め、ホイールもヤフオクで落とすかと、調べていたところ、なんと一覧の一番上に十分に使えそうなスタッドレスを履いたホイールが現れたのです!
あまりのタイミングに驚きながら入札しました。でも、こんな好条件の物件ですから、入札締切時には競り合いになるんだろうなぁ、とも考えていました。
でも、でもですよ。そのまま他の入札もなく落札出来てしまいました。
予定していた予算の1/5で済みました。

それと、クルマ自体もちょっと調子が良くなく、負荷がかかった状態でアクセルを踏み込むと息つきするような感じで警告灯も点いてしまうような状態だったのですが、ネットで偶然見つけたエンジン洗浄剤を取り寄せて、早速使ってみたところ、これが素晴らしく効いておりまして症状改善です。

また、Webの仕事も新規の依頼があり、ちょっと重い案件でしたがクライアントの事情で開始が延期。
進行している案件もクライアントの事情で確認が遅れる状態が続き、ポコッとスケジュールが空いてしまうという事態。
新規の案件が入っていない状態はあまり良くないなぁ、と営業もかけてみるのですが、いつも何件か問合せがあるのに今回は全くなし。
しかし、9月に納品したものがクライアントの事情で支払いされていないものがあるのですが、これが今月末が来月には入ってくるのでそんなに心配もない状態になりました。高次の調整が入っている気配をビンビン感じます。笑

そんな感じで、父親のガン治療に協力するお膳立てが、あれよあれよと整っていくのです。
個々の事情は表面的にはバラバラなのですが、やがて一つの方向に向かっていることが判ってきます。みな必然で起こっています。

これは、人との出会いも同じです。
なんとなく出会って、意気投合して一緒に食事たり、遊んだりしている相手が、実はその後ビジネスパートナーとしてかけがえのない存在だったということも良くあります。
逆もまたしかりで、仕事上の付き合いだった人なのに、いつのまにかプライベートには欠かせない人になっていた、しかも仕事では絡まなくなってしまっていたということも、あるあるな話です。

受け身でなく、自分で動いていくことで道がいつの間にか整ってゆく。
でも、見え方としては流れに乗って流れている、という感じ。

無理のない、魂に従った生き方だと思います。

浄化を進めてゆけば、そんな状態になってゆきます。
そうして、神社や満月・新月などのパワーに後押しをしてもらう。そうしてゆくと、自分の波動も上がってゆき、ますます無理なく事が進んでゆく、という善循環。
そんな善循環を作っていきましょう。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com