異変!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカ大統領選まであと1日。
終盤でのヒラリーとFBIのドタバタもあって、どうなるか判らない情勢。
「史上最も人気のない候補」の大統領選。はたしてどうんることやら….。

ところで、ここ2,3日、立て続けに私の周囲に異変が起こっています。

どれも、あまり芳しくないものばかりなのですが…..。

先週、突然、ダイニングの照明の一つが切れました。正確には、点くときもあれば点かない時もある、という感じ。
この照明はLEDなので、そんな簡単に切れることはないし、同じものをリビングでも使っていますが他は全く異常なし。

と、今度はウォシュレットがまともに動かない!
ちゃんと流れるので、トイレとしての機能は問題ないのですが、先週から自動で流す機能(座っいて、立ち上がると自動で流してくれる)が効かないことがあって、何だか嫌な感じだったのですが、昨日になって洗浄機能(お尻を洗う方)が効かなくなってしまいました。
電源を落としてリセットしてみてもダメ。リモコンをいくら押しても「ピッ」という音が空しく響くのみ….。

極めつけは、仕事道具として非常に重要なガジェットである、キーボードが逝ってしまった様子。
昨日の夜、いきなり、n、m が入力できなくなりました。最初はWindowsの日本語辞書がバグっているのかと、PCを再起動したりしたのですが治らず、キーボードの認識をミスっているのか!?とキーボードを抜き差ししても変わらず….。
キーボード自体の問題か、と鎖骨骨折の時にも活躍してくれたミニキーボードをつなげてみれば、全く問題なく入力可能….。やはり、逝ってしまわれたようです。orz
長いこと一緒にやってきた戦友なだけに、意外にショックが大きいです。(T T)
ちゃんと確認してみれば、y,u,h,j,n,m の列が死んでおります。
仕方がないので、とりあえず今はミニキーボードで打っております。(ミスタイプが多い…..。泣)

こんなに立て続けに電気機器関連がおかしくなることは初めてです。

LED電球もウォシュレットも、3年前のリフォーム時に導入したものですので、まず寿命ということはないはず。
キーボードについては、もう10年以上使っているので寿命だということも言えますが、Enterキーやスペースキーなど使用頻度が高いキーはピンピンしてるのに、それほどでもないキーが、それも列で逝ってしまうなんて、PC歴20年以上でも初めての経験です。
長いこと一緒にやってきた戦友なだけに、意外にショックが大きいです。(T T)
どれも、生活に支障が出るほどのものではないのですが、ここまでタイミング良く続くとは…。

どうやら、私自身のステージがまた変わるような時期なのかと思われます。
物理社会の仕事の方も安定し始めたところですが、この状態は過渡的なものであることは判っているので、状況は変化するのですが、これまでと違うのは、自身のエネルギー変化というか波動の変化が強く作用しているように感じる点です。

これまでは、もちろん自身の変化ではありましたが、周囲の状態も合わせてゆっくり変化してゆく感じだったのが、今回は自身の波動が周囲を引っ張り、かき回しているようにも感じるのです。一連の出来事はその表れなのでしょうね。

具体的にどう変わっていくのか、ガイドチームにも聞いてみましたが、明確な答えはくれません。
というか、今回はほとんど答えをくれません。orz

自分で気付き、変化を感じて、自分で動いて納得しなさい、ということなのですね。
果たしてどんなことになるのやら。笑

ともかく、まずは朝一でキーボードを買いに行きましょう。
こればっかりは実際に触ってみないと判らないものなので。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com