スーパームーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うわわ、また間が空いてしまいました。汗
このエネルギーの波動が上がっている中、物理社会にどっぷりです。笑

しかしながら、波動が上がっている中だからこそ、物理社会での物事にガッチリ向き合うことで、逆にしっかりグラウンディングできるというものです。
アセンション、アセンション、と浮かれていてはいけないということですね。

ところで、今日は満月です。

今日の満月は普通の満月ではないのですよ。
地球と月の距離が短くなって、いつもの月より大きく見えるスーパームーンです。

距離が近いということは、それだけ月のエネルギーも強くなるわけです。

瞑想するのにもうってつけですし、パワーストーンを愛用されている方は、ぜひ月光浴をさせてあげてください。
月光浴は全てのパワーストーンに有効です。時間は10数分~1時間程度。
月光が直接当たるのがベストですが、曇っていても月のエネルギーは届きますので、月が出る方向の窓際に少し時間を長めにい置いてあげてください。

また満月、特にスーパームーンの時には、お願いごとをすると良いと言われたりしておりますが、実は逆です。
満月は完了とか達成のエネルギーが強いので、お願いごとではなく、目標などで達成できたことや、手放したいこと(悪い習慣や、切りたい関係など)を書き出してみることです。
お願い事は、新月の時にしましょう。願い事を書き出しておいて、満月の時にそのお願い事に対してしてきたことを書き出す。これを繰り返すことで願う状態に近づいてゆきます。

で、大事なのが、この満月の書き出しは、今日(16日)の13:24から17日 0:05の間は行わないでください。
この間、ボイドタイムで月の効力が無力化します。
満月のパワーは48時間続きますので、ボイドタイム明けでも大丈夫です。

あ、お財布フリフリもいいですね。満月に向かって、空にしたお財布を3回フリフリします。これで金運UP!
スーパームーンなので、効果もUP!笑

実は今年のスーパームーン、10月、11月、12月と3か月連続とのことです。
是非、新月のお願いと組み合わせて心願成就に近づきましょう!

 

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると喜びます!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com