冬至 ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月の記事です。
今年の冬至もエネルギー的に大きなポイントとなります。


今日は冬至。

先日、今年の冬至はターニングポイントだと話しました。
まさに、それを感じさせるようなエネルギーに満ちています。

実は、今日、夜明け直前に目が覚めてしまいました。
冬至の夜明けの太陽の光を浴びると、エネルギー的にリセットされ、願いが叶うという話を聞いていましたので、そのまま南側の部屋に移り、陽が昇るのを待ちました。

実際浴びてみると、スゴイです。
第3の目を通して光が全身に染み渡るような感覚がして、浴びている間は別の空間にいるかのうような感覚でした。
エネルギー的にリセットされるというのは成程納得がいきます。

冬至は、陰の気から陽の気に切り替わる日だと言われています。
なので、そのゼロポイントにおいて、自分のしたいことを決心するとその通りに事が運びやすくなります。
私自身も、改めて自分のしたいこと、ワクワクすることを心に決めて、今日1日を過ごしたいと思います。

それと、今日は出来るだけ太陽の光を浴びてください。
そうすることで、フレッシュな陽のエネルギーを取り込むことが出来ます。
そうして、一日の終わりに塩風呂に使って浄化して、エネルギーを整えてください。

明日からの行動が少しずつ変わってきますから。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com