終戦の日とお盆と浄化スプレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日15日はお盆の中日と同時に終戦記念日です。

やはり、お盆で霊界とのつながりが強くなっているところに、戦没者の霊への意識も一気に高まってくるために、霊的な影響が普段よりもいっそう強くなる傾向にあります。

敏感な方は、ざわざわといろんな感覚を感じてしまっているかもしれません。
そんな8月15日は一層浄化をおすすめします。

かく云う私も、今日は朝起きても眠気がなかなか取れず、午前中はボケっとしていました。
お昼を過ぎて、ようやくハッキリしてきて、ふと目についたのは浄化スプレー。

もう各部屋、ベッド、お財布、ペンデュラム、パワーストーン、PC…と思いつくものに手あたり次第にスプレーしました。
あ、もちろん、自分自身も。

突然に気になって浄化スプレーをしたのですが、落ち着いて考えると、どうも周囲のエネルギーの変化(ちょっと重いというか、活気をそがれる感じです)があって、それに違和感を感じていたんですね。
それが、お盆と終戦記念日の影響だと気が付きました。

神棚の榊も、昨日新しいものに換えました。
行きつけのスーパーに行ったらすでに売り切れ!慌てて別のスーパーに走り、GETできました。
この15日は特別な感じがありましたので、割高でも国産のものをチョイス。
これも、仕組まれていたように感じます。

毎年8月15日は新盆と終戦記念日が重なるのですが、今年はどうもいつもより霊的影響が強いように感じます。
なので、お墓参りでいつもはしない神社へのお参りをすることになったのだと思います。
より強い浄化が必要ということです。

地球全体の波動が上がってきていることも理由の一つでしょう。

今日のように特別な日に限らず、エネルギー的な違和感を感じたり、どうも気になる、ということがあればすぐに浄化することをおすすめします。

塩風呂にすぐに入るのも良いですし、お気に入りの神社へ行くのも良いです。
お手軽で、効果的なのは浄化スプレーですね。シュッとスプレーするだけ。
ほのかなセージやアロマオイルの香りも癒されます。

私が使用しているのは、「ミカエル・パワースプレーT.U.S.S.S」というもの。
アマゾンで探しているときに、ピンときて購入したものです。
浄化と同時に、ネガティブな存在やエネルギーからのプロテクトもしてくれます。

お財布などは、たくさんの人の手を渡ってきたお札を収めるので、マイナスのエネルギーをためやすいです。
なので、ティッシュなどに一吹きして拭いてあげるとよいです。

このスプレーもおすすめなのですが、さらに強力なのは、「ECストロングスプレー」。
オーラとチャクラの状態を整えて、空間の浄化も強力に行えるとのこと。榊のエネルギーを封入しているとのことです。

ちょっとお高めですが、かなり強力だと評判なので、私も購入しました。
効果についてはまた改めてお知らせしますね。

浄化の方法はいろいろありますが、塩を持ち歩いたり、財布に入れたりするのと並行して、浄化スプレーなども使ってみるとより効果的に浄化できると思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com