世界のエネルギーの変革

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に入りましたね!
梅雨が明けても、多少ぐずついた天気が多かったりしますが、晴れれば夏!です。
蒸し暑いですけどね….。

さて、都知事選挙も終わって、小池氏が女性初の都知事になりました。
これは、世界的なエネルギーの変革の一部で、とても興味深いところです。

今年の夏至以降、政治の世界で女性の躍進が続いております。
英国首相、東京都知事、そして、アメリカ大統領も女性になるかもです。

夏至を境に、大きくエネルギーが変化していることは以前からお伝えしておりました。
まさにその流れが表面化してきているわけですね。

それまで、特に日本では男尊女卑の傾向が強かった政治の世界に、日本の首都のトップが女性になるということは非常に大きな意味があります。
他方、今回での自民党、野党の動きは、ある意味これまでのやり方を推し進めた結果、大敗を喫することとなりました。
これは、これまでのやり方が完全に否定されたわけです。
(いまだに、除名だ処分だ、いや有権者に嫌われるからお咎めなしだ、と、もう何をしているんだか….。orz)

女性が政治のTOPになると、ある意味それまでなあなあでやってきた、男性社会のやり方は通用しなくなります。
そういう意味でも、小池知事には、ぜひ女性性を前に出して都政を行っていただければと思っています。

世界中で大きなうねりのような動きが起こり始めています。
今年秋、11月ごろがさらなる大きなエネルギーの変革があるように感じます。今の動きはそれに向けてのきっかけなんですね。

先日、パラレルワールドの話をしましたが、今、この世にいる人それぞれの意思によって選択される世界は異なってきます。
ただ、この秋の変革では、その流れが大きく分かれることになるでしょう。
このエネルギーの変革は次元上昇への方向性なのですが、一方で3次元にとどまっていく方向性もあり、どちらを選択するかで大きく流れが変わってきます。

もちろん、どちらを選ぶかは個人の自由ですし、どちら良いというものではありません。
しかし、せっかくこれまでとは大きく違う世界があるのであれば、それを経験できることは素晴らしいことだと思います。

変革の世界に行くには、より自己を見つめなおして、魂の方向性を見極めてあげることです。
自分の魂と顕在意識の方向性を一致させることです。
それには、まず重しとなっている不要なブロックを外し、浄化を進めることで新たなエネルギーを受け取れる余地を大きくしてあげることが重要になります。

そのお手伝いができるのがアクセス・バーズです。
頭の32個のポイントのスイッチを入れてあげるだけで、それまでの思い込み、先入観、不要なブロックなどを取り除いていくことができます。
「3回受ければ世界が変わる」とも言われていますが、今のタイミングであれば、顕著に体感できると思います。

ちょっと、宣伝になってしまいました。笑
でも、エネルギー変革の波に乗るために有効な手法の一つだと思います。
アクセス・バースセッションについては、こちらからどうぞ。

次元上昇を選んだ方々は、波に乗れれば、段々と心が軽くなってくると思います。
同時に、理由もなくワクワクしてくると思います。現状、あるがままにワクワクするという感じでしょうか。

少し、自分の周囲をそれまでとは違った見方、想いで見直してみましょう。
少しでも、明るく見える、悪くないじゃんと思える、そんなことがあれば、それがきっかけになります。
その思いを大事にしましょう。

さてさて、夏から秋にかけて楽しみです。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!★☆★☆**
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com