バロメーター ~過去記事~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浄化を続けて感覚が立ってくると、自分の状況を示すものに気がついてきます。

私の場合は、冷蔵庫の製氷室の氷の量です。笑

氷の量が少し先の自分の財政状況と一致していることに気がつきました。
私は毎日晩酌をします。ほとんどハイボールを飲んでいますので、結構氷を使います。
氷がふんだんに溜まっていれば財政的にも安心していられる状態ですが、少なくなってくるとちょっと不安要素が出てきます。急な出費があったとか、思ったより費用がかかったとか…。
氷が切れる状態が続くとちょっと困った状況になります。支出と収入のバランスが崩れてしまっている状態です。

しかしながら、これを逆手に取れることもできるのです。
とにかく、氷を切らさないように、こまめに気にして氷を作るようにします。(ウチの冷蔵庫は自動製氷ではないので、自分で作らないといけないのです)
すると、自分の中でも氷が溜まってくるとお金をネガティブに気にしなくなるので、お金の巡りが良くなってくるのです。
また、氷が少なくなってくれば、自分のお金の使い方は間違ってはいないか、お金を得る方法は間違っていないか確認する機会にもなります。

氷の他にも、自分のエネルギーの状態が乱れてくると、台所のシンクに食器が溜まります。
やはりマイナスが溜まってエネルギーが乱れてくると、そういった所に気が回らなくなり形となって表れてきます。

何気ない日常の変化なのですが、感覚が立ってくると、ある日ハタと気がつくんです。
「あれ?もしかしてこれって….。」と言う感じです。

改めて日常に目を向けてみると、いろいろ気がつくことがあるかもしれませんよ。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. sayaka より:

    いいタイミングでまた今日
    拝見しました(´Д`)
    いつもありがとうございます!

    1. AnyShing より:

      >sayakaさん
      こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。
      いいタイミングということは、ガイドチームからのメッセージなのですね。(^ ^)
      ご自分の周りを改めて見回してみてください。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com