連日イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくWindows10へのアップグレードが成功しまして、ホッとしております。
と言いつつ、今度は新しいHDDのパーテンション切り(記憶領域を分けて、一つのHDDを複数のHDDのように区切ること)をしたり、保存データの移行をしたり、あ、iTuneもダウンロードして設定し直さなきゃ、とやることはまだまだ山積みです。笑

と言っているうちに、今日(20日)、明日(21日)とイベント続きです。

【追記】
20日は20:03~20:56の間、ボイドタイムになりますので、お願い事はこの時間は避けましょう。
ボイドタイム中にお願いごとをしても無効になってしまいます。

今日は満月、明日は夏至です。

満月と新月はお願いごとをするのに最適です。月の力は強力です。
明日、満月になるのは20:02。お願い事があれば、この時から48時間以内にガイドチームにオーダーしましょう。
チャネリングできる人は、ダイレクトにガイドへお願い事を頼みます。
チャネリングがまだの人は、お願いごとを紙に書きましょう。ノートでもよいです。
そして、自分のガイドに意識を向けて(ガイドの存在が感じられなくても、居るものとして意識してください)お願い事を頼みます。
お願い事を書いた紙はしまっておいてください。しまう場所はどこでもよいです。

お願い事は1つでも、たくさんでも構いませんが、10個以内にしましょう。(ガイドも大変なので、笑)
また月の光を浴びるのも効果的です。関東地方は曇りの予報ですので、直接は見えないかもしれませんが、月の光を浴びるイメージをするだけでもパワーをもらえます。

月のパワーが、お願い事をガイドチームに伝える手助けをしてくれます。

夏至については、昨年の秋に冬至が3次元におけるエネルギーの転換期だとお話ししましたが、半年経ってまた夏至が一つの転換期になりそうです。
夏至に向かってのここ2週間ほど、特に地球におけるエネルギーの波動が高まってきています。夏至ということもあって活発になっている感じですね。
明日も関東地方の天気予報は曇りですが、もし晴れている地方の方は、10分~15分程度、真昼の太陽の光も浴びてください。
ただし、長い時間浴びていると熱中症になってしまいますので注意してください。
これがまた、願望の実現にもよい影響を与えそうです。
地球のアセンションもまた一段階すすみそうです。

今日、明日は月と太陽の力を連続して得られるまたとない機会です。
ぜひ有効利用してみてください。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com