筋力の衰えと引き寄せ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれよあれよという間に6月になってしまいました。汗
Web制作の仕事が入ってきまして、これは私が手を動かして制作するものでして、どうしようこうしようと悩みつつ手を動かしているうちに3日も経ってしまいました。
ここのところグラウンディングが強く出てきています。


まずはじめに業務連絡です。


メール鑑定をご依頼されましたN様。

鑑定結果をお送りさせていただいておりますが、ご確認できていますでしょうか。
携帯メールのアドレスでしたので、もしかすると迷惑メールに振り分けられてしまっているかもしれません。
今一度、ご確認いただければと思います。
もし、届いてないよー!ということでしたら、ご連絡いただければ再送いたします。

宜しくお願い致します。


ということで、ここ3日くらいですが、実生活は結構めまぐるしいものがあります。

企業のIT系プロジェクトに参画するのに、案件を紹介してくれるエージェント会社があるのですが、そちらの案件での面談があったり、冒頭のWeb制作の仕事があったり、セッション場所を提供してくれている所で展開している仕事にも関わっていて、こちらの作業等も抱えながら….、と退院早々いろいろ動いております。

身体の方は、おかげさまで内臓のほうは問題なく、ただ足腰がすぐ疲れることを除けばなんとか動いております。笑
このすっかり弱ってしまった筋力を取り戻すべく、昨日はジムの申し込み&軽めのWork Outをしてまいりました。
例の3ヶ月有効のクーポン利用です。笑

申し込み手続きをして、どんなマシンがあるのか一通り確認しつつ、足から肩まで下から上に筋力トレーニングを軽めに行ってきました。
肩の筋肉を鍛える際には、鎖骨の具合を見ながらちょっとおっかなびっくりな感じでしたが、それほど心配することもないようです。
(次の検診のときに先生に聞いてみようとは思っていますが…。)
最後は、ランニングを10分ほど行って引き上げてきましたが、やはり身体を動かすのはいい気分転換になりますね。
だいたい1日おきくらいのペースで通おうと思っています。

しかし、もう10年以上も身体を鍛えようなどとはほとんど思ってことも無く、しかもお金をかけて時間使ってまでなどとは、露にも思わなかったのですが、ここにきて図らずもジムに通うことになるとは….。
これもガイド達の段取りの成果なんですね。笑

前回の膵炎での入院は6年前とはいえ、こんなに筋力の衰えを感じた覚えはないんです。(年のせい!?いやいやそんなに変わらんですよ。笑)
退院後も普通に通勤してましたし、会社での生活でも違和感を感じてはいませんでした。
それが今回は、病院にいるときにすでに強く筋力の衰えを感じていました。

そのときにふとスマホでクーポンサイトを見ていたら、一番上に出ていたのがジムのクーポンでした。
しかも3ヶ月使いたい放題で4,000円なんてなんて破格!しかもよく見てみれば、駐車場があるのは私の家の最も最寄のジム!
24時間営業なので、クルマなら夜思い立っても行けますしね。酒も飲めませんから夜の運転も問題なし!
こんなタイミングで、こんな条件のものが目の前に出てくるなんて….。

引き寄せかな?とも思っていましたら、ガイドの青龍さんが、

「引き寄せたエネルギーはそうとも言える。その段取り、道順のようなものを整えたのは我々だ。」

とのこと。
思うに、引き寄せの法則って、こういうことなのかもしれません。
要するに、その人の魂に沿った希望があって、それを叶える段取りや道順つくりをガイド達がしてくれる。
でも、そのエネルギーで引っ張ってくるのに、まっすぐ引かなければならないし、そもそもエネルギーが引き寄せるだけの強さを持っていなければならない。
それは、自身で願いことだけでなく、そのために行動することも必要で、どちらの割合が多いのかはケースバイケース。
つまり行動することも引き寄せるエネルギーの一つであるということ。
ということなのだと思います。

しかし、ここにきてゆっくり身体を戻せ、ではなくガッチリ鍛えよ!!ということは、今後の展開は体力勝負!?

ところで、最初の業務連絡にも関係するのですが、携帯メールを使用してのセッションお申し込みや、メール鑑定結果のお受け取りなどの際には、私からのメールが迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認をお願い致します。
私からのメールはPCメールでお送りしています。これを携帯で受ける場合、PCメールを受けないもしくは迷惑メールとして処理する設定になっている場合があります。携帯本体の設定に限らず、携帯会社のメールサーバー側でそうなっている場合があるので厄介なのです。

ですので、申し込みしたのに返信がない、とか、メール鑑定の結果がいつまでたっても送られてこないという場合は、ご面倒かと思いますが、今一度迷惑メールをチェックしていただければと思います。

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com