ガイドのサイン 生活習慣編?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほど、「2222」を見ました。
「2222」はガイドからのサイン。「無視するな!」の意味です。笑
このサインは久々。

「何!?何!?無視してないけど!?」と思って、思い返してみます…..。

「2222」を見たのは、「幸腹グラフィティ」というアニメを観ていた最中。
このアニメはamazonビデオで、昨日見つけたものです。料理がテーマのアニメで、ついつい観てしまう、ついでに出てくる料理も食べたくなるアニメです。笑

でも、内容というより、「料理」がテーマのものを「観させられた」感じがあります。
正直、今週、来週と結構作業や打ち合わせが入って忙しい感じでして、食生活が若干乱れているのは事実であります。

それに、ここ数年続けてきた「夕食は軽めに」の習慣も若干破られつつあるし、それではいかんと、無防備に夜何も食べないとか、朝はそんなに食欲がないから、まあ適当いいか、とインスタントラーメンに頼ったり….。
打ち合わせ兼呑みで、遅くなり、たいそう酔っ払って塩風呂に入れなかったり(翌日朝風呂する始末…。)

食生活を中心に全体に生活が乱れております。汗

今日、お風呂タイムで少しメインガイドのソナタや、ハイヤーセルフのるんとも話をしようとしましたが、ほんの挨拶程度。
なんかそっけないな、と思っていたら先のサインです。

ソナタ曰く、「これから、結構忙しくなるのに、自分の生活習慣を乱しちゃダメ。そこをキープしてのこれから。」とのこと。
ハイ。その通りでございます。

特に自分のエネルギーが変わる節目には、こうした一時的な乱れが生じることがあります。
これも一種の好転変化なのですが、生活習慣は「習慣」というくらいなので、下手をするとそのまま続いてしまう可能性があります。
そうすると、せっかくいい方向に変わったエネルギーの効果を上手く活かせなくなってしまいます。
それではもったいないということで、ガイドの指導が入った形です。

私自身、料理は好きですし、食べることも好きです。そこをアニメを通して突くことで、「ちゃんとしようよ。」というサインをガイド達は送ってくれるのですね。

さて、そうなれば明日はちゃんと、ご飯を炊いて、魚を焼いて、味噌汁作って、一日を始めることにします。笑

**★☆★☆ブログランキングに参加してます!**★☆★☆
**★☆★☆ポチっとしてくれると嬉しいです!★☆★☆**


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログランキング

パワー水素 イラチューカプセル90

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com